第29回 桃とマムシ



不動峰中の活躍と桃VSマムシの過去というかライバルの馴れ初めとかでしたね。

私的には、氷帝コールを聞きながら、手塚と不二が二人っきりで東屋みたいな休憩所でいるシーンを見ただけで、もう、もう大大大満足です!!!!
不二が
「常連校が上がってきたね。」
って、ドリンクを飲んでいる手塚に話しかけている。
手塚と不二、仲いいんだよね〜〜。
みんなと離れて二人っきりで時間潰しているんですよね〜。
桃は千石と出あって、薫ちゃんとガルルルってやり合っているし、リョーマは1年部で買出しだし、大石は当然菊丸と一緒で・・・。
で、手塚は不二と二人でまったりと?
や〜〜〜ん!
何してたの?
手塚、喉がかわくほど声だしたの?(やだっ)
もう、二人で少しの間でも二人っきりの時間を過ごしてくれていただけで、幸せ〜〜!!!
周りもきっと二人の時間を邪魔しないように離れていたんですよね〜?なんて、妄想です・・・(笑)
いや、きっと近づいたら許さないよ!って無言の圧力が不二の目線から出ていたに違いありません!
だから、みんな近づかなかったんでしょう!
妄想は広がるばかりです・・・(はふっ〜)

ルドルフの観月の思惑は、はずれるんですけどね〜。
「うふっ」って言ってる観月もかわいいけどね。

桃ちゃんと薫ちゃんのビシビシやり合う姿を見て
「ライバルの存在は、エネルギーになるからね。」
って、不二様!
不二の場合、ライバルがラバーに変わったんでしょうけど!
不二のエネルギーは、手塚だもんね!!

さて、ルドルフ戦突入しましたが、もうすぐ不二VS観月が見れるんですよね〜。
あの黒い不二様が早く見たいです〜〜。
楽しみ!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送