第28回 新レギュラー現る!?



いよいよ都大会が始まったね。
それなのに、リョーマ君は、寝坊して遅刻〜〜!?
都大会会場では、青学の他のレギュラーやスミレちゃんがイライラしながらリョーマを待っていた。
不二の後姿をじっと見つめる不二弟(裕太)!とルドルフの観月。
大石のところに届いたリョーマからの連絡は、「子どもが生まれそうな妊婦さんを助けて病院へ。」だったが、桃ちゃんが発した言葉は、「嘘だな。」
みんなもうんうんと頷き、誰一人信用するものなし!(笑)
代わりに堀尾がエントリー。
そして、レギュラージャージを着て気分が高揚した堀尾は、えらそうに大ぼらをふき、強そうな男と対戦するはめに。
間一髪のところをリョーマが助ける。

そして、昨年度優勝の氷帝学園の登場。
跡部様、こんなに早くから登場していたんだね。
もうすっかり忘れていたよ。
青学の強さを語る井上さんに「ねじふせてやりますよ。」と一言。

試合に間に合ったリョーマは、あっさりと勝ってしまう。
初戦だけは、5戦全部行うシステムのため、S1でついに手塚の登場!!!
リョーマの試合が終わってしまった時にかけつけた柴さん。
残念がる彼女に井上さんは、ちょうどいいところに来たと言います。
1年生部員達が「初めて見るよ。ドキドキする。」などと期待感に胸をふくらませて、周りもざわざわし始める。
いろいろな学校が見に来ている。
もちろん、跡部も!
柴だけが、意味がわからず、???のところ、井上さんが、「青学最後の一人、シングルスNO1、手塚国光。」と告げる。

いきなりのノータッチエース、すごいスピードとコントロール。
『青学の帝王』と称される手塚。

リョーマは、
「まだまだだよ。部長の実力はこんなもんじゃない。」
と言う。
まるで、自分は手塚の実力(本気)を知っているんだと言うように!
そしたら、ウフッ!
負けじと不二様が一言!!
「手塚の本気を出せる相手は少ない。」
だって!!
きゃ〜〜っ!!
不二ったら、リョーマに先に言われたのがじゃくに障ったのね!!

ルドルフの観月と乾の対決。
乾の姿を見送る手塚のアップの美しいこと!いつも手塚はきれいだ〜〜!!

観月の手段を選ばないいやらしさに乾はムッときたのでしょうか。
手塚に
「手塚、聖ルドルフは、要注意だ!奴らは手段を選ばない。」
と、忠告する。

これからの不穏な空気を暗示するかのよう・・・。

来週からの試合展開が楽しみ。
都大会の楽しみは、まず、ルドルフVS青学戦の不二VS観月戦です〜〜〜!!
不二様の黒さに惚れた瞬間でしたもの!!!
何度観ても多分気持ちいい〜〜〜はず!!
楽しみだなあ〜。

氷帝戦も楽しみだけど、手塚がひどい目にあうから、あれは、つらいのよね・・・。

まあ、これからの試合に注目しましょう!

キャラプリは、立海の切原赤也君でした。
好戦的と説明されていましたが、まさしく〜。
でも、彼は彼で必死なんですけどね〜。
なかなかそこにたどりつかないんですよ。
不二戦は、関東大会の一押しですもの。見ものですよね!!
ちょっと、本編のVSリョーマ戦と混じっていたのだったよね?(アニプリってオリジナルもあるからな〜)
まだまだ先ですが・・・(笑)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送