第13回 男はダブルス!



やあ〜!
柿ノ木の九鬼とのあの例のシーンからスタートだったよ!
このシーン、2回見れるってことさ!

玉林戦、桃&リョーマペアの苦戦中。
もめて、仲間割れする二人。
外の敵よりうちの敵〜とかいいながら、もめるリョーマと桃ちゃん。
簡単に玉林の挑発に乗る二人。
スミレちゃん、情けない顔で
「手塚よ。人選間違えたかの。」
と手塚に話しかけるありさま。
手塚も「はい。」って素直に答えてるし!(笑)

とうとうリョーマと桃ちゃんは、コートを縦半分に区切ってシングルで戦い始めた!
そこで、意味もなく手塚のアップ〜〜!!
嬉しいけどさ〜〜!!
水を得た魚のようにダブルスなのにシングルスで反撃する二人〜。

別の場所で、玉林の話題が出たとき、柿ノ木中の九鬼が登場!
「今年も決勝は柿ノ木と青学だ!」
って豪語してましたよ。

リョーマ&桃の勝利!
不二は頬杖ついて(かわいい〜!)「真ん中だけダブルスでね。」って微笑んでた。
罰で正座させられたリョーマと桃ちゃんは、真っ赤!(かわいいねえ〜)
スミレちゃんには、逆らえないんだね!
ダブルス1の大石・菊丸は、なんなく勝利。
シングルス3の海堂、2のタカさん、タカさんなんてすっかり相手に舐められてたのに、ラケット持った途端に別人になって、相手がびびってたよ。
シングルス3の不二なんて、試合シーン一つなく終わってた。

よその学校の(昼から対戦する)偵察に行っていた手塚と不二の前に九鬼が現れる。
偵察っていうか(偵察する必要もないはずだよな〜)ただ時間つぶしじゃないの?って思えるところに不二を連れて歩くなんて、手塚、やるね!
別に偵察する必要もないけど、二人で歩きたかったんだよね〜。
二人の時間を楽しんでいるところに、野暮な九鬼が!!
「手塚に不二。偵察か?」
親しげに声をかけてきた九鬼をすっかり無視するように
「行くぞ。不二。」
と踵をかえす手塚。
そんな手塚に無視されたことを怒るかのように手塚の腕をつかんで
「本当は出られなかったんじゃないか!?」
と食い下がる九鬼。
お前なんか相手にしていないんだよ!!早く察しなさい。
手塚は、きっと不二とふたりの時間を壊されて怒っていたのに違いない。(笑)
全く相手にされてないのに、腕までつかんで手塚の気を引こうとしている九鬼に、不二様きっと怒りの黒オ〜ラを出していたのに違いない!
「話せよ!」
って怒ったように九鬼の腕を手塚が振り解かなかったら、どんなことになっていたか〜〜!!
九鬼は、負け惜しみのように
「手塚、首を洗って待ってろよ!」
って捨て台詞を吐きますが、かわいそうに、本当に全く相手にされてないんですよね〜。
手塚は不二を連れてさっさと行ってしまいます。
そんな手塚をライバル視していた九鬼ですが、不動峰に負けてしまうんですよね〜。
不動峰の登場の仕方、こわいよ〜。まるで、悪役のよう!(笑)

いよいよ、最初のライバル、不動峰が登場だね!
そして、今日のキャラプリは、不動峰の伊武深司!
笑ったのが、ヘアケア時間が2時間40分ってこと!
朝、髪の手入れしようと思ったら、5時起きだよ??
大丈夫か?
特技が作文と華道っていうのもね!面白い!!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送